カテゴリ
■プロフィール ■プロマシアミッション ■赤魔道士限界5 ■マートキャップ ■黒帯 ■エンピリ武器 赤魔(Lv75) 忍者(Lv75) 黒魔(Lv75) 詩人(Lv75) 狩人(Lv64) 暗黒(Lv40)/戦士(Lv40) 他ジョブ(白75 シ45etc) ミッション/クエスト 印章BC/ENM サルベージ(銀海) サルベージ(バフラウ) サルベージ(ゼオルム) サルベージ(アラパゴ) サルベージ(その他) リンバス ナイズル メイジャンの試練 月間総括 AF NM スキル上げ アビセア VW アニメ スマホ PC その他 最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2006年 05月 02日
白赤吟と後衛が全部抜けちゃったので、同じジョブを補充しました
忍戦シ白赤吟 総獲得経験値:19798 時給:9015.0 狩り時間:2.2 前衛は同じメンバーです 狩場ですが、さっきあまり稼げなかったので、稼げるのが確定の沼にしましたよ サーチで1PTいたんですが、2PTまで許容だと思ったので行きました 着くとメリポPTが1PTと、何故かインプだけ狩ってる少人数PTがいました メリポの2PTは沼の監視哨側と、反対側でなんとか棲み分けできていました ただ、十数秒のわき待ちはありましたね また、ここ水エレがわくんですね 長引くし丁度なのでチェーンが切れちゃいますし、いいことなかったです しかも5分ポップだし 監視哨側に沸くことが多いみたいで、こっちのPTばかり絡まれていました そのほかの獲物はインプ・カエル・トンボ 今回は頭皇帝、首スパイク等、かなりステに振った装備にしてみましたよ 手はダスク、腰はスウィフトでヘイストも重視 近接命中は377ですが、これでも見事に命中キャップでしたね もしかして、ここは肉食でもキャップ近くまで行くんじゃないのかな? 腰と首を命中ブーストするだけで命中値は353になりますからね 今度機会があれば試してみることにします 肉食べれば攻撃+70くらいになりますしね これは大きいですよ さてRep 時給は1万を下回っちゃいましたが、これはわき待ちによるものですね あと水エレ また戦闘時間がこれだけ短いと、開幕挑発分が効いているのでタゲは半分以上維持できていました シーフのぷろさんのボルト命中率もすごいですね メリポ入れているとはいえ、スキルCのシーフでこれだけ命中出せるものなんですね おかげで、今後メリポでシーフを見る目が厳しくなりますよw そして一晩で経験値30000、戦績換算で3000くらい? 戦績20でもらえる青銅貨が今1万5千Gで売れるので、貨幣換算で200万G以上になるのかな ナジャ社長もびっくりの稼ぎですねw ただ、ワープに戦績200使うんですが、これ貨幣10枚なので15万G相当分? うーん、すごくもったいない気がするのはわたしだけでしょうかw 倒した数:183 平均獲得経験値:98.9 (+9.2) 総獲得経験値:19798 平均戦闘時間/間隔:36.9 / 6.3 時給:9015.0 狩り時間:2.2 総獲得ギル:0 与ダメ__________ __全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______ 忍/戦(Chululu)__ 231648 161698[2440/2585] ______[____/____] _69950[_110/_110] ______[____] 戦/忍___________ 304868 199425[2337/2476] ______[____/____] 105443[_220/_220] ______[____] シ/忍___________ 255511 120110[2775/2933] __8263[_155/_180] 127138[1101/1101] ______[____] 赤/暗___________ __4365 ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] __4365[__28] 白/召___________ ___361 ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] ___361[__76] 技連携__________ __2535 ______[____/____] ______[____/____] __2535[__12/__12] ______[____] 与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ クリティカル_____ 忍/戦(Chululu)__ 161698 __66.3[_155/__14] _94.4%[2440/2585] _14.0%[_361/2585] 戦/忍___________ 199425 __85.3[_205/__12] _94.4%[2337/2476] _11.0%[_273/2476] シ/忍___________ 120110 __43.3[_290/___7] _94.6%[2775/2933] __8.4%[_237/2933] 与ダメ・遠隔____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ シ/忍___________ __8263 __53.3[__90/__13] _86.1%[_155/_180] 与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ 忍/戦(Chululu)__ 影__________________ ___117 _117.0[_117/_117] 100.0%[___1/___1] ________________ 空__________________ ___519 _519.0[_519/_519] 100.0%[___1/___1] ________________ 迅__________________ _68361 _704.8[1305/_168] 100.0%[__97/__97] ________________ 反撃効果____________ ____47 __23.5[__25/__22] 100.0%[___2/___2] ________________ 烈__________________ ___906 _100.7[_127/__69] 100.0%[___9/___9] 戦/忍___________ カラミティ__________ ___130 _130.0[_130/_130] 100.0%[___1/___1] ________________ ランページ__________ 104770 _919.0[1749/_209] 100.0%[_114/_114] ________________ 追加ダメージ________ ___543 ___5.2[__10/___0] 100.0%[_105/_105] シ/忍___________ ガストスラッシュ____ ___102 _102.0[_102/_102] 100.0%[___1/___1] ________________ サイクロン__________ ___131 _131.0[_131/_131] 100.0%[___1/___1] ________________ ダンシングエッジ____ 121552 _980.3[1736/_120] 100.0%[_124/_124] ________________ 追加ダメージ________ __5353 ___5.5[__10/___0] 100.0%[_975/_975] 技連携__________ 重力________________ ____70 __70.0[__70/__70] 100.0%[___1/___1] ________________ 切断________________ __1588 _397.0[_808/__57] 100.0%[___4/___4] ________________ 炸裂________________ ___877 _125.3[_441/__24] 100.0%[___7/___7] 与ダメ・魔法____ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] ____数_ 赤/暗___________ ALL_________________ __4365 _155.9[_519/___0] [__28] ________________ サンダーII__________ ___233 _233.0[_233/_233] [___1] ________________ サンダーIII_________ __2880 _480.0[_519/_450] [___6] ________________ ドレイン____________ __1252 __59.6[_189/___0] [__21] 白/召___________ ALL_________________ ___361 ___4.8[___6/___0] [__76] ________________ ディアII____________ ___361 ___4.8[___6/___0] [__76] 被ダメ__________ __全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______ 忍/戦(Chululu)__ _18089 __5100[__40/_477] ______[____/____] _12696[_119/_119] ___293[___1] 戦/忍___________ _19091 __5170[__41/_318] ______[____/____] _13921[_129/_129] ______[____] シ/忍___________ _11984 ___647[___5/_107] ______[____/____] _11337[__96/__96] ______[____] 赤/暗___________ __1106 ___328[___4/___9] ______[____/____] ___486[___5/__11] ___292[___1] 白/召___________ __2075 ___700[___7/__12] ______[____/____] ___829[___7/___9] ___546[___3] 吟/忍___________ __9620 __3856[__38/_101] ______[____/____] __5270[__32/__34] ___494[___3] 被ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ 忍/戦(Chululu)__ __5100 _127.5[_233/__79] __8.4%[__40/_477] 戦/忍___________ __5170 _126.1[_258/__44] _12.9%[__41/_318] シ/忍___________ ___647 _129.4[_156/__89] __4.7%[___5/_107] 赤/暗___________ ___328 __82.0[_120/___0] _44.4%[___4/___9] 白/召___________ ___700 _100.0[_166/___0] _58.3%[___7/__12] 吟/忍___________ __3856 _101.5[_199/__74] _37.6%[__38/_101] HP回復系________ __累計 __平均 ___数_ 赤/暗___________ _14307 _201.5 [__71] 白/召___________ _36011 _116.2 [_310] 吟/忍___________ ___103 _103.0 [___1] リジェネ系______ __累計 __平均 ___数_ 赤/暗___________ _11640 _120.0 [__97] 白/召___________ __9200 _368.0 [__25] MP回復系________ __累計 __平均 ___数_ 赤/暗___________ ___521 __32.6 [__16] リフレシュ系____ __累計 __平均 ___数_ 赤/暗___________ _14940 _147.9 [_101] 吟/忍___________ _13040 __66.2 [_197] 水エレを除いた分を参考までに 与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ クリティカル_____
忍/戦(Chululu)__ 155259 __71.3[_155/__27] _94.4%[2178/2306] _13.7%[_316/2306] 戦/忍___________ 192485 __93.3[_205/__37] _94.4%[2062/2185] _10.8%[_235/2185] シ/忍___________ 115086 __47.0[_290/__15] _94.5%[2451/2593] __8.4%[_218/2593] 与ダメ・遠隔____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ シ/忍___________ __8197 __54.3[__90/__37] _85.8%[_151/_176] 与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ 忍/戦(Chululu)__ 空__________________ ___519 _519.0[_519/_519] 100.0%[___1/___1] ________________ 迅__________________ _68193 _710.3[1305/_190] 100.0%[__96/__96] ________________ 反撃効果____________ ____47 __23.5[__25/__22] 100.0%[___2/___2] 戦/忍___________ ランページ__________ 103434 _948.9[1749/_234] 100.0%[_109/_109] ________________ 追加ダメージ________ ___450 ___4.9[__10/___0] 100.0%[__92/__92] シ/忍___________ ダンシングエッジ____ 118722 1041.4[1736/_120] 100.0%[_114/_114] ________________ 追加ダメージ________ __4418 ___5.2[__10/___0] 100.0%[_855/_855]
by chululu
| 2006-05-02 21:03
| 忍者(Lv75)
|
Comments(2)
Commented
by
ぷろ
at 2006-05-04 16:27
x
実は射撃はちょっと手抜いてたりしますw
気合い入ってる人は射撃、WS、殴りで、それぞれ10~12箇所くらい着替えるんですが 私の場合、射撃で着替えマクロ2回押すのに耐えられなくて5箇所に切り詰めています。 ただ、沼くらいの戦闘間隔だと、アシッドいれるのはちょっと悩みますね 入れちゃってもいいかなって程度でアシッドいれてましたけど やはりTP遅くなるので、このくらいの間隔だといっそ無しでもいいのかなとは思います 他の方的にはどうなのかなと気になる今日この頃・・・
0
Commented
by
chululu at 2006-05-05 15:56
10~12箇所ですかー シーフは着替えが大変ですよね
向いている方向に次の敵がいれば、射撃一発入れるのはいいんでしょうけど、たいてい盾の向いている方向に次の敵がいますからね インプとカエルはあっという間に沈むので、トンボだけ入れるとか? 一度、開幕挑発>蝉壱張替えしてる間に戦闘が終わっていることがあって笑っちゃいましたw
|
ファン申請 |
||